プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ルピ通信VOL.16 ~メイちゃん、立派な大人の桜文鳥に!

こんばんは(^-^)

今年最初のルピ通信です(^^ゞ
メイも立派な桜になりましたあ!

しかし、やんちゃでやんちゃで困りますう。
それに比べてララは凛としている
落ち着いてるし(当たり前か)大人だし

2人のチンゲンサイの消費量がハンパないんですけどお、
毎日買ってるんですよ

メイにつられてか、ララも最近チンゲンサイにパクついてます。

やっぱりララも可愛いな









あ、公園の野良ちゃん、大寒波のとき心配で心配で…

年末恐る恐る見に行きました…一声で、クロと鼻線が出てきました。

あの大寒波の中どうやってしのいだんだろう…
すぐ餌をあげました。

良かった…無事で…

大寒波の中で、震えながら過ごしたんだろうと思うと涙が出そうになります…。
自然の掟だけど、かわいそうだよね…。

私事ですが、今私風邪をひいておりまして…先週から微熱が続き、頭痛と鼻水と
咳がひどく、ユンケルと液体風邪薬でしのいで仕事に行ってましたが
一向によくならず、昨日早退して耳鼻科に行ってきました

インフルエンザも喉の菌も検査の結果陰性だったのでただの風邪です

咳止めをもらって帰ってきました。
会社でも今とても風邪が流行ってるんです…。

皆さんは大丈夫ですか?

公園の野良ちゃんも風邪ひいてないといいけどな…。





ランキングに参加しております。励ましのクリックをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
FC2ノウハウ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
