プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

トリネシアという鳥ゲームサイト、知ってますか?

torinesiaという、無料のソーシャルゲームサイトがあります。

そらぴよもメロメロパークとツイッターで一緒の友達から教えてもらって、昨日登録したばかり。

鳥になりきって生活し、子孫を残し、闘ったり冒険するゲームです。
何より巣材の集めがとても楽しく、大変!


トリネシア トップページ

torinesiaのトップ画面の一部。


詳しい内容としては・・・

鳥は番いでヒナを孵し、移動で飛んだり冒険したり。服や家具を作ったりします。

ときどき野生動物と戦ったり、世界の大きな秘密にも気づくようです。

何より友達機能がついているソーシャルゲームらしく、チャットしたり友達同士の鳥が結婚してヒナを孵すこともあるようです。


そらぴよが始めてみて感じたのは・・・

野生の鳥は、こんな大変な思いをしてエサや巣材を拾っているんだ~!ということ

鳥の目線そのもので、拾ったり冒険するので、すごい実感です。

小さい生き物なのに、みんな頑張って生きている!

ちょっとしたカルチャーショックと癒しと冒険のゲーム。

難しいことはなく、まったりと続けられます。
それでいて凝った、鳥好きの気持ちがわかるゲームです。

よろしければそらぴよと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか






ランキングに参加しております。励ましのクリックをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
FC2ノウハウ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。