プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
549:No title by soramama on 2011/05/19 at 18:48:21

携帯ぽちの件・・そうなんですね!
知りませんでした(汗)
空にゃんクイズと抽選会、日曜までしめきりをのばそうと思います。
一度のぞきにいらしてくださいねv-350 

554:soramamaさんへ by そらぴよ on 2011/05/23 at 15:09:49

こんにちは!
いつもお世話になっています☆

ブログ村も、たぶん他のぽちサイトもそうかもしれないですね。私はパソコンでネットを飛ぶことが多いので気づかなかったですが><
またそちらをのぞきますね♪
猫も、ほんとーにかわいいです☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

トリネシアの長男、フタバの婚約

トリネシアの長男、フタバが生後90日たって成鳥に。
めでたく婚約が決まりました。

お相手はフレンドさんのトリさんの長女、キーヤンちゃん。
黄色いセキセイ色が可愛い女の子です。
今回は、フタバがフレンドさんの群れへお婿に行くことになりました。

クールで表情を変えないはずのフタバも、嬉しそうにテレテレと頭をかいたりハートを飛ばしたりして、幸せいっぱい。


トリネシア、婚約のダンスの始まり
トリネシア、婚約のステップダンスの始まり~。



テレテレと頭をかく2羽
照れて頭をかく2羽。



ハートを飛ばしている
しきりにハートマークを飛ばしている。






デジカメムービーでパソコン画面を撮ったため、画像があまり綺麗ではないですが・・・><


実はいいなづけのキーヤンちゃんと決まるまで、他の鳥2羽と決まりかけ、慌てて破棄して逃亡したという過去もあります
クールな働き者。でもモテ系だったフタバ。

フレンドさんの群れで、可愛がられて楽しく生活していってほしい。

トリネシアの婚約期間は1週間。

結婚式は、5月20日金曜日です




ランキングに参加しております。励ましのぽちっ、をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

FC2ノウハウ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
549:No title by soramama on 2011/05/19 at 18:48:21

携帯ぽちの件・・そうなんですね!
知りませんでした(汗)
空にゃんクイズと抽選会、日曜までしめきりをのばそうと思います。
一度のぞきにいらしてくださいねv-350 

554:soramamaさんへ by そらぴよ on 2011/05/23 at 15:09:49

こんにちは!
いつもお世話になっています☆

ブログ村も、たぶん他のぽちサイトもそうかもしれないですね。私はパソコンでネットを飛ぶことが多いので気づかなかったですが><
またそちらをのぞきますね♪
猫も、ほんとーにかわいいです☆

▼このエントリーにコメントを残す

   
