プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ルピ通信 VOL.22 ~強いメイちゃんと、公園のネコたち

今日はルピ通信をお届けします♪

では、さっそくルピさんにバトンタッチを☆


<ルピ通信>  written by ルピ


こんばんは(^-^)

メイもララもプーも元気に暮らしております♪

つい最近メイの体重測定をしました。
メスの割に重く、27グラムでした(^^;)
ララくんと同じです。
メスにしては身体が大きく、力がとてつもなく強い女の子です。








ララの換羽は、終盤に入りました(^-^)
真っ白なツヤツヤの羽毛になりました(^-^)

一方プーくんは、なかなかダイエット効果が出ない今日この頃でございます(^^;)
あんなに制限してるのに…思うように体重が減りません(泣)
ちなみに私もですが(笑)

話は変わりまして…公園の猫ちゃんですが、最近、近所迷惑とかで厳しくなって
きているようです…私も堂々と餌やりはできなくなり最近はやれていません…

つい先日、私の親友が毎日餌やりをしてたのですが、待ち伏せされ、市役所の人
に注意されてしまいました…難しい問題ですね…

原発周辺のペットや家畜の現状…命とは…
考えさせられます…

見殺しにできないという考え方は、間違っているのでしょうか…






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
FC2ノウハウ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
