プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
610: by soramama on 2011/08/17 at 22:43:56

こんばんは~、やっとこれました! 
ルピさんくうやさん、こちらではご無沙汰でした ^^;
ララちゃん、昔家にいた子ににてるなぁ ^^*
メイちゃん水色のきれいな子ですね、ブランコがすきなのね♪
エアロビ私も年数だけはやってましたよ、
膝を痛くしてお医者さまにやめた方いいと言われました~。
ぽちして帰りま~す☆

611:ソラママさんへ♪ by ルピ on 2011/08/18 at 00:00:28

こんばんは~♪お久しぶりです(^-^)メイはブランコ超大好き!!なんです(^-^)脚思いきり上げて寝るんですよ(^^ゞララ、飼ってた仔に似てます?その仔は、美人、美男だったんですね(^-^)vソラママさんエアロしてたんですかあ?(^-^)
確かに膝にきます…体重かかるからね…私も膝や足首痛めました…(泣)
でもこれだけが楽しみで身体動かすのエアロだけなんだもーん(泣)
だから膝や足に負担の少ないクラス(走らないエアロ)に入ってま~す!

612: by そらぴよ on 2011/08/20 at 18:40:50

soramamaさんへ

ピグでもこちらでも、ありがとうございます^^
メイちゃんは空色じゃなくて、桜文鳥なので背中がグレイ、お腹が赤茶色なんですよ。少し写真をくっきりさせようと修正したらそういう色になったのかも(^^;

エアロビ、あれは飛んだり激しいですよね。
膝が痛い時は水泳がいいとか?
でもまずは、お身体をいたわって大切にしてくださいね(*^-^)

またピグもブログも訪問します♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

ルピ通信 VOL.26 ~メイちゃんの悩ましくも大胆な片足上げポーズ

ルピさんちのメイちゃん。

片足をあげてくつろぐ、不思議なポーズです^^

ルピさんが写真をおくってくれました。



<ルピ通信>   written by ルピ

1日のほとんどをここで過ごすメイ


メイちゃん、ブランコ


左足をあげるのは…キキを思い出す…

足をあげてくつろぐ。

大胆にブランコでこれでもかと上のほうに脚をあげるメイ


メイちゃんの、最近のふしぎな習慣。


かわいくて、滑稽でたまらないでしょ?




ランキングに参加しております。ぽちっ、をどうぞよろしく♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
610: by soramama on 2011/08/17 at 22:43:56

こんばんは~、やっとこれました! 
ルピさんくうやさん、こちらではご無沙汰でした ^^;
ララちゃん、昔家にいた子ににてるなぁ ^^*
メイちゃん水色のきれいな子ですね、ブランコがすきなのね♪
エアロビ私も年数だけはやってましたよ、
膝を痛くしてお医者さまにやめた方いいと言われました~。
ぽちして帰りま~す☆

611:ソラママさんへ♪ by ルピ on 2011/08/18 at 00:00:28

こんばんは~♪お久しぶりです(^-^)メイはブランコ超大好き!!なんです(^-^)脚思いきり上げて寝るんですよ(^^ゞララ、飼ってた仔に似てます?その仔は、美人、美男だったんですね(^-^)vソラママさんエアロしてたんですかあ?(^-^)
確かに膝にきます…体重かかるからね…私も膝や足首痛めました…(泣)
でもこれだけが楽しみで身体動かすのエアロだけなんだもーん(泣)
だから膝や足に負担の少ないクラス(走らないエアロ)に入ってま~す!

612: by そらぴよ on 2011/08/20 at 18:40:50

soramamaさんへ

ピグでもこちらでも、ありがとうございます^^
メイちゃんは空色じゃなくて、桜文鳥なので背中がグレイ、お腹が赤茶色なんですよ。少し写真をくっきりさせようと修正したらそういう色になったのかも(^^;

エアロビ、あれは飛んだり激しいですよね。
膝が痛い時は水泳がいいとか?
でもまずは、お身体をいたわって大切にしてくださいね(*^-^)

またピグもブログも訪問します♪

▼このエントリーにコメントを残す

   
