プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
桜文鳥の「はると」(メス)の飼い主です。

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村                 

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

ルピ通信 VOL.27 ~ルピ家のダイエット

ルピさん宅で、シーズー犬のぷー君とルピさんのダイエットが、進んでいるとかいないとか

それを尻目に、つやつやの羽で雪見大福状態のララ君。
ブランコ大好きで、いつも乗っているメイちゃん。

ルピ通信をどうぞ




<ルピ通信>   written by ルピ


こんばんは(^-^)

まだまだ残暑が厳しい~もう、暑い暑い><

私ルピはエアロまだまだ頑張ってますよ~♪

ララくんの換羽も完全に終わって、綺麗な真っ白な大福になったし、


リラックスララ君


メイちゃんは相変わらずブランコの上
これは珍しくも巣に入っていたときの激写ですよ~


ツボ巣の中のメイちゃん



プーくんは♪ダイエットが進んで体重が8.5キロ!
9.6キロあったからそれから比べたら1.1キロのマイナス!

今日もテレビでしてたけど、去勢をするとホルモンのバランスが崩れて太りやすくなるんです。
プーは去勢してから、見事にドンドン太りまして…ヘルニアになってしまって…ダイエットを余儀なくされたのです!
今はかなり軽やかに動いてます(^-^)

正直なもんで9.6キロのときは、ほとんど寝てたし帰ってきても出迎えもなし…

ところが痩せてからは毎日お出迎え(^-^)

身体が軽くなるとこうも違うものか…と、私のダイエットは、なかなか進まず(^^

食欲には負けてしまうルピなのでした(>_<)





ランキングに参加しております。 もっと更新まめにしろー、の喝入れポチをどうぞよろしく^^
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す