プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ルピ通信 VOL.33 ~大ケガその後のルピさんの近況

ルピさんの近況です。
まだいろいろ大変なようで・・・すこしでも楽になるといいなあ。。。

というわけで、今日はルピさんが送ってくれた「ルピ通信」です♪



<ルピ通信> written by ルピ

こんばんは(^-^)お久しぶりです♪

皆さん寒いけどお元気でしたか?
私は怪我の後遺症が残り、超凹んでます・・・

左頬の腫れが引かず膨れたまんま・・・左目の下に残った傷・・・そりゃ顔をジッと見ないとわからないけど、自分では毎日鏡で見るわけだから目の当たりにして悲しくなるの・・・

私、前向きな人間じゃなくて後ろ向きな人間でして・・・悪く悪く考える性格です。
最近毎日ブルーです。
1日何回かメイとララに話しかけます。
見てるだけで癒やされるから。
可愛いなあ・・・写真はたった今撮ったメイとララです


野生児メイちゃん


ララ君今日も美形だね



今日は犬のプーを風呂に入れました。
これが大変な作業(^^;)


こっちを向くプー君


あいつ約10キロあるから洗うのが超大変この体重を聞いたら、なんか思い出しませんか?

プーのダイエット大作戦。
一度800グラム減り8.8キロまで落ちたのに、果物のやりすぎでリバウンド(*_*)
それから全く落ちないばかりか、最初より重くなってるじゃありませんか!

プーはまた、びっこをひいてます。
食べてるご飯もかなり減らして野菜をふんだんにして頑張ってるのに、なかなか落ちなくなりました・・・リバウンドすると落ちにくくなるんですかねえ(^^ゞ

あ、犬はフローリングが苦手なんですね。爪がすべるから。
なのでうちでは少しでもプーが力を入れて歩かないでいいように、こういうふうにしてます。
写真をご覧下さい。


ドッグロード



廊下からリビングにかけて、ドッグロードと言いますか

プーもわかってるようで、ちゃんとこのロードを歩くんですよ!
見た目も可愛いでしょ
子供用のパズルを利用しました

私んちの近況でした

皆さんインフルエンザが流行ってますが、手洗いうがいを遂行して、最大限の防御をしましょうね♪




ランキングに参加しております。ぽちっ、と愛のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
