プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
686: by えっくす on 2012/03/09 at 09:39:53

初めましてm(__)mえっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

ペットだと犬や猫を想像していたのですが、やはり鳥類というのは自分の中で世話とか難しいのかなって思ってましたが、ちょっとかわいさにやられてしまいました。


私もブログをやってます。アクセス数は1500~2000位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。勉強させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

当たり前のように傍にいてくれる、宝物

今日の菜生人

どうしようもなく忙しい時。
うまくいかない時、解決のつかない問題がある時。

どんなときでも当たり前のようにそばにいて、人間の感情をふしぎなくらい読み取ってくれるのが、文鳥さん。

暑苦しいくらいの愛情を向けてくれる。

だからどんなに忙しくて余裕がなくても。
彼らといる幸せを忘れないようにして、めいっぱい味わっていきたいなあ。
ついつい、リアルにあまりに忙殺されると、しわ寄せがいったりしがち><

元気でも若くても。
人間も文鳥も、明日も同じでいられるかどうかなんて、保証はないのだから。。。





ランキングに参加しております。ぽちっ、としてくださるととても励みになります。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
686: by えっくす on 2012/03/09 at 09:39:53

初めましてm(__)mえっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

ペットだと犬や猫を想像していたのですが、やはり鳥類というのは自分の中で世話とか難しいのかなって思ってましたが、ちょっとかわいさにやられてしまいました。


私もブログをやってます。アクセス数は1500~2000位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。勉強させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

▼このエントリーにコメントを残す

   
