プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ルピ通信VOL.35 ~てのひらの26グラムの宝物

7月5日はルピさんの愛鳥・キキちゃんの命日でした。
がんばったキキちゃん。

ところが~私もルピさんも、忙しさのあまり、その命日を今年は忘れていた

というわけで、キキちゃんをしのぶためにも、少し前にルピさんからもらっていたルピ通信を更新します。

ルピさんに、バトンタッチ☆


<ルピ通信> wriitten by ルピ


こんばんは(^-^)ルピです。

私、ジム5月で辞めてしまいました・・・4月から職場が変わり(会社は同じ)、通えるのが月に二回くらいになり、月会費高いの払ってるのにもったいないから・・・

それと新しい職場に慣れず、仕事もいっぱいいっぱい・・・
ジムにいく元気もなく、これまた遠い・・・
やむなく辞めることにしたんです。

体調も悪く精神的にもマイってしまっている私なんですが、なんか暗い話ばっかり?(-_-;)

そんな私の癒やしは、ララくんです。


さえずりララ君のび~。


手に乗せてララララ~とずっと話しかけます。
ララも居心地いいのかずっと手のひらにいてくれ、さえずります。
軽い軽い26㌘という重み。
この26㌘が私には心地いい。


まったりララ君


乗せてるだけで幸せと言うか・・・

メイはジッとしてないので、私にはララくんが癒やしになっています(^-^)
言葉にはできないけど、手の上のララをいつまで見てても飽きないんだよね~かわいいかわいい

鳥仲間にしかわからないこの幸せ感
このブログを読んでくれてる人にはわかるよねっ

今日も私はララくんに癒やされます




ブログ村のランキングに参加しております。よろしければ、ぽち☆をおねがいします~。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
