プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

トリネシアについて

トリネシアのwikiが今、サーバーの不具合からか見られなくて不便ですよね。

そらぴよは、トリネシア大好きです^^

トリネシアトップ画面画像

トリネシアへ


ちなみにトリネシアというのは、鳥好きな方はご存知かもしれないですが、鳥のゲームサイトです。
何を特別にするというわけでもなく、初代のつがいからヒナが育ち、その子が結婚しまたヒナが育ち子孫を増やし・・・というのを巣箱主たるユーザーはまったり見守っていくゲームです。

初代つがいが結婚相手によって・・・また「裏遺伝」によって、どれだけ変化していくのかがドキドキハラハラ。

鳥は仮想世界のように動いて生活し、ユーザー同士はゲーム中でフレンドさんとチャットをすることもできます。

課金家具がまた可愛いアクションをするので、非課金そらぴよは大量に鳥を引き連れ、よその巣で遊ばせてもらっています(^^;

家具の最新作を、ここから↓お試しで遊んでみてください笑
グレーの矢印をクリックしてくださいね♪
http://torinesia.com/toricommon/news.html#n20130625

そしてこれはちょっとした内輪話?ですが。

トリネシアに登録して結構長いけど、一度も迷惑&宣伝メールが来たことがありません。。。
ゲーム画面にも一切、広告なし!
ユーザー同士で競わせるクリアイベントや、ガチャも一切なし。
これってどれほどすごいことだか・・・。
いろんなSNSに登録しているそらぴよは実感しています。
バリバリの非課金原理主義なのに、サイトを支えるために数百円くらいなら課金家具を買ってもいいかも・・・て思うくらいに。

可愛いですよ、トリネシア!




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。