プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2013年もありがとうございました。

長老のごあいさつ

現・長老の連が、我が家の文鳥たちを代表してご挨拶しています。

2013年も文鳥ことりを訪問してくださり、本当にありがとうございました。

今年もあとわずかです。
カレンダーもキクスイさんの2014年版にかけかえました。

カレンダー2014年


そらぴよにとっても、リアルもネットも激動の1年でした。
文鳥については、長老優希が亡くなり、それに関連して菜生人が足が不自由になりました。
またニューフェイス・・・空里(くり)が今月新たに我が家のメンバーになりました。

2014年もさらに文鳥ことりは続きます。

小鳥のために試行錯誤し、それを発信していきます。
また我が家の文鳥の日常光景ももっと載せていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

世界中の鳥さんと、そしてその家族の人間たちが平穏に幸せに一緒に過ごせますように。



文鳥ことり そらぴよ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
