プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
文鳥4羽の飼い主です。
可愛いさにほっこり、でもドキドキハラハラな文鳥ライフ。
困ったことが起きても、工夫と愛で乗り切ろう!
とがんばっています☆

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ルピさんの『神戸花鳥園』 夢の国の写真レポート♪ PART1

夏休み豪華企画
ルピさんが神戸花鳥園に行って、たくさん写真を撮ってきました。
鳥飼い憧れの、神戸花鳥園!
ルピさんのレポートと一緒に楽しみましょう♪///////




こんばんは 昨日、神戸花鳥園に行ってきましたあ

この猛暑なので、万全にサンバイザーに、日焼け止め、日除け手袋とジーパンと、出かけたんですが 行ってみると…ほとんど館内なんです 空調もきいていて、ついつい四時間も居ました

鳥好きと言えども文鳥はいない…インコがいたけど…オカメインコちゃんには触れず、それが悲しかったなあ…


花鳥園1

まず入るとフクロウばっかりがいる館 色んなフクロウがいて少し不気味にも感
じました


花鳥園2

このフクロウ見てください。まぶたがすごいでしょ?


花鳥園3

ペンギンさん 優雅に泳いでます


花鳥園4

これが オオハシ 日本でここにしかいないそうです 1カップ100円で果物の欠片を買って腕に止まらし餌づけしましたその嘴の迫力は凄かった 是非、実物を見てください


花鳥園5

これは姫ウズラのヒナと親 かわいいね ウズラより小さいんだ


花鳥園6

インコちゃんコーナー 奥にオカメインコちゃんがいるんだけど…見えないかな


花鳥園7

インコちゃんたちはみんな仲がいいんだあ


・・・後半は次回のお楽しみ♪ PART2へ続きます♪



夏バテ防止に、よろしければぽちっ、とどうぞ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




 


















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
