プロフィール

そらぴよ

Author:そらぴよ
桜文鳥の「はると」(メス)の飼い主です。

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

過去のログ v.コンパクト

ぽちっ、とお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村                 

メールフォーム  ☆ボタン部分ではなく下の*印をクリックしてください

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSS

はるとのヒナ換羽、進行中

はるとのヒナ換羽は、中盤を過ぎた感じです。

相変わらず元気いっぱいでフレンドリーな文鳥ですが、先輩鳥にガツンガツン鍛えられているせいか、気が強くなって突くようになってきました><



少し前はこんな感じでいたのが、


はるとのヒナ換羽中01


はるとのヒナ換羽中02



今はさらに顔がトゲトゲです。


お顔はこんな感じ



クチバシの付け根に白い羽が

クチバシの付け根に、白い小羽出現!
ごま塩ではないですが、くりよりは色素が淡い感じですね。




エビフライ尻尾も、かなり伸びてきました。

尻尾が少し伸びる




全身を見てると、大人になってきたなあ・・・と言う感じがします。

全身姿


もっと子供でいてくれてもいいんですけどね~~~♪




ヒナ文鳥をぽちっ↓、と応援お願いします(*^-^)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す